人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩コースあれこれ
昨日書くつもりで書き損ねた内容を。

散歩コースあれこれ_d0119304_1261775.jpg

朝晩もすっかり涼しくなり、薄い布団とタオルケットだと寝冷えしたようで
昨日は起きてしばらくは頭が重かったのですが
少し治まってきたので、気分転換に散歩に出ることにしました。

今まで時々散歩するのにお気に入りだったのは室見川沿いの道だったのですが
この日はちょっと気分を変えて海にいきたくなったので
百道浜の方に行ってきました。
シーホークの脇に自転車を停めて海沿いを歩いて
福岡タワーから図書館の方に抜けて遊歩道をぐるっとまわって帰ってきました。
海沿いは景色もきれいで気持ちよかったけど
遊歩道は集合住宅地の間を抜けるのでなんかちょっと落ち着かなかったかな。

散歩コースは、大濠公園も好きなんだけど、
ちょっと舗装道のゴムのような臭いが時々気になるのよね…。
西南杜の湖畔公園も先日行ってみたけど、歩く所が短かったり分かりにくかったり。
やっぱり一番気持ちよかったのは室見川沿いかなぁ。
まぁ、問題はどこも自転車で15分〜20分程行かなければいけないところだと
いうことなんですけどねー。
もっと近ければもう少し頻繁に散歩行けるのに…とか言い訳がましい事を思ってます。
いや、本当に運動不足ですから…最近。
もう少し歩くの鍛えて油山とか登りに行きたいんだけどなぁ…。
能古島も行きたいなぁ。


以上は昨日の事。
こんなこと書いてますが、今日はまんまと一日引きこもってしまいました…。
しかも、作品作りがちっとも進まず、一日の使い方を後悔&反省中。
しっかりせねば。
by myo1hide5 | 2008-10-06 01:34 | 日々雑感
<< 製作中 感謝の心を忘れずに >>



Illustrator & Designer  妙一ひでこのブログです。
by myo1hide5
カテゴリ
全体
日々雑感
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 01月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 06月
2007年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧